コミックマーケット70当選に伴うアンケート調査

 
コミックマーケット70、当選しました!
いやー受かってほんとうに良かった! 初参加なんでドキドキものです。
二日目8月12日(土) 東地区 “ニ”ブロック 07a です。
とある魔術の禁書目録」の同人誌、とその他を予定しています。

さて、そこでこの禁書目録本の製作にあたりアンケートのご協力をお願いします。

現在順調に進行中の「とある魔術の応援目録(ファンブック)」は、くらふとさんによる挿絵を大量に使った豪華なキャラ紹介や、用語集、SSなどありったけぶちこんでB5サイズ約60P、売値600円を予定しています。(これ以上値段上がらない事を祈るのみ。ページ数次第です)
で、ここで問題が一つ。
人物相関図を作成したのですが、なにしろ登場人物が多いので見開きで入れるにしてもかなり厳しい状態なのです。
その場合だと、マイナーなキャラは切り捨てる事になるかもしれません。
付録として別に相関図をつけるようにすれば、きっちり全キャラ入れられるのですが、その場合だと売価が100円?あがってしまうことになるために「どうしたもんかなあ」と考えているところ。
値段を抑えるべきか、徹底的にこだわるべきかみなさんのご意見をお聞かせください。高い!とかそういう意見ももちろん可(苦笑

ついでなんで、地方だから行けない。通販しろとかそういう要望なども(まだ宣材が用意できてないんで判断しづらいでしょうが)どうぞ。