2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の夏に見上げた空は→amazon

次に身内・友人サンクスに参ります。 私がこうして作家としてスタートすることを心から喜んでくれた両親、祖父母ならびに親戚のみんな。短編賞選考作で載った時、「高い!」と言って一冊もhpを買ってくれなかった(見本誌ですませた……)両親ですが、文庫が…

封仙娘々追宝録新刊表紙画像

http://www.ranobe.com/up/updata/up12412.jpg ごめん、涙で前が見えない。

ライトノベル作家の値うち・第二版

http://rokugomarunisai.ameblo.jp/ 点数レビューサイト。私的には別にそのレビュー自体はあんまり興味ないのですが…… よーくアドレスを見てください。 何か気がつきませんか? そうもはや半ば伝説となりつつあるような気がする作家さんの……(号泣)

とまあこんな感じにやってみようかと思うのですが

ここの日記を見てる人はほとんど皆無のはずですが、とりあえずご意見求む(笑) ご意見しだいでは、ここは今後あとがき名言を紹介するコーナーと化すことでしょう。

君の歌は僕の歌→amazon

「ヨシ、桜庭さんはこれからそのキャラで行こう!」ぶわはははは笑った笑った。なんかもう桜庭さんの作品のあとがきは毎回楽しみですええ。

どうも使い分けが難しい……

どうもここの有意義な使い方が思いつかず試行錯誤中。 いっそ、後が記名台詞でもやってみるか?ということでテスト。