駄目出しされました(嘘

BAD_TRIPの中の人、TKOさんの10月17日の日記でこんな事が書かれていた。

そんなわけで、今日はちょっと反省した。というのも先日、私は本の内容に全く触れずに
とにかく凄そうな印象だけを与える感嘆符混じりの紹介文を書こうと思い、実行したんだけど、
そういう詐欺まがいな文章は私じゃなくても誰でも書けるんだよね、やっぱり。

うわー傷つきました。
ぼろぼろです、もう立ち直れないかも。もろ私が毎日やってることではないですか。
というわけで誰でもできる駄文の更新など!とばかりに私はすっかり更新意欲も奪われてしまいましたのでこのまま去ることにしますさようならさようなら……

などと言うには、既に私の布教病は回復不可な所まで進行しているので、別に誰にでも書ける文章だろうがまーったく気にはしてません。
ぶっちゃけネタですええ。