「ライトノベル・ファンパーティー」はどうなっているのか? 実際どうよ?

結論から言うとまだクローズはしてません。
それからid:caxさんの言われる点など、あちこちに反省点があるのは事実です。
ただし自分の脳内に抱えている思考の大半は、言うに言えないというか、言ってどうにかなるような種類のものではなく非建設的なので、mixiであろうと現状その思考を表に出す予定はありませんが、2点だけ言及しておこうと思います。

  • 管理人が管理できてない

結局私自身では管理しきれず、モノグラフの草三井さんまかせになってしまったのが最大の反省点です。自分勝手ととられかねないのですが、どんなに偏りがあろうと自サイトのまいじゃー推進委員会!は私にとってひとつの理想型になっていて、まいじゃーの更新を滞らせる意思は全くなく、そうなると2つのサイトの同時進行は自分の手には余りました。そうなるのは容易に予想できたことで、何をおいてもこれが一番の問題になっていると思ってます。

つまり一番の悪者は管理人である、ということですね。
あー……自分で言ってて情けない限り。

  • 掲示板を設置しなかった件

前回これのおかげでおおいに白熱、盛り上がったのは事実です。が。
管理側としては書き込み内容を管理し切れなかったという反省がありました。今回についても「管理するのは無理、ならば設置しない方がまだマシである」と判断し設置をしませんでした。


今の時点で書けるのはこれくらいでしょうか……