Angel Heart Clubで昨日のコメントについてお叱りを受ける。

管理そのものは草三井さん(モノグラフ)に丸投げ? いくら何でも、企画の代表であり総責任者である極楽トンボさん(まいじゃー推進委員会!)が「管理できてない」と言い切ってしまうのは、あまりにも無責任すぎやしないですか。ライトノベル・ファンパーティーの運営には多くの人間が関わり、応援や参加者もたくさんいたというのに、自分のサイトのどちらを優先すべきかなんて考えるまでもないでしょう。極楽トンボさんにどのような苦労があったか知る由もないですが、正直、幻滅。来年再びライトノベル・ファンパーティーが動いても現状の問題点を解決しない限り、協賛サイトになることを考え直さなくてはなりません。猛省せよ。

幻滅されてもしょうがないと思います。言い訳しようとは思いません。
いろいろ思うところはありますし、「管理できてない」と一言で言う前に様々な経緯はありますが、対外的に見て前回に比べると明らかに停滞していることは事実。
最終的にすべて私の責任です、とだけ。


……とりあえずこの話題はここでいったんクローズします。
この件に関して、深く突っ込んで問題点やら何やらをオープンするつもりが無いためです。勝手言ってしまい申し訳ありません。