Reading Baton

id:asagiharaさんから回ってきましたバトン。うんこの内容はきっちり回答しておこう。

うーんと、テキストサイトとは違う気がするけどまあ気にするのはやめといて、と。
読書系(ゲームも扱うけど自分の中ではそういうカテゴリ)なら好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!ですね。意見の一致を見る事はむしろ少ないんだけど、こういう見方もありか!と目から鱗がよくぼろぼろ落ちるし、エンタメとしてても読んでて非常に楽しいです。ほぼ似たような理由で新青春チャンネル≒78も大好きです。特にみゆちゃんが(謎)

  • 今読んでいる本

新城カズマサマー/タイム/トラベラー1」(ハヤカワ文庫JA)ですね。
時間ものです、ってタイトル見りゃ一目瞭然か。

  • 好きな作家

多すぎて答えようがないんですが……敢えて、ということなら。
高瀬彼方海原零米澤穂信高殿円川上稔新井輝新城カズマ、と挙げたところでキリがないので打ち止め。それと別枠でろくごまるに……。

何回読み返した事か!

知恵で敵を負かすのがこんなにおもしろいとは知りませんでした。

都市シリーズの中でも、この話は別格に好きで何度読み直した事やら。

  • で、次に回さないといけないのか。

では因果は巡るという事で、まずはid:kaienさん。それからid:CAXさんにふってみんとす。あえて回すのは二人だけにとどめておきます。