ライトノベルレーベル擬人化バトン

ウィンドバードRecreationより、ライトノベルレーベル擬人化バトンなる難しいものが回ってきてしまいました。

電撃:明るい

富士見F:電撃の人気に嫉妬

富士ミス:富士見Fの妹

スニーカー:良家のお嬢さま

ファミ通:目立たない

MFJ:努力家

SD:新し物好き

こんな感じで考えるそうです。いやこりゃ難しいですね、どうにも。
というわけでイメージが湧きやすいようにレーベルの代表選手を当てはめて考えてみることにしました。

まあやりたい放題で割と無敵、みたいな?

  • 富士見F:試験秀才(ミリィ@気象精霊記)

保守的だけど、周りに振り回されて動揺中、とか。

シーナでもいいかな、と思ったけどネタバレも考慮して。とにかくわけわからんイメージがあります。

長門、と言いたいところだけど長門はジョーカーみたく、基本性能高すぎるのでやめました。

とりあえずドロップキック!

  • MFJ:悩みつつ前に進め!(セドリック@銃姫

すんません日本語になってませんね(汗 上手く言語化出来なかったの勘弁して。

いろいろやって結果を残しては来るけど、タズサほどの破壊力はないので妹に白羽の矢。

というわけで、これを加えたものが以下のものになります。

電撃:明るい、奔放的(ドクロちゃん撲殺天使ドクロちゃん

富士見F:電撃の人気に嫉妬、試験秀才(ミリィ@気象精霊記)

富士ミス:富士見Fの妹、不思議系(桑畑綾@ROOM No.1301

スニーカー:良家のお嬢さま、割と苦労人(キョン涼宮ハルヒの憂鬱

ファミ通:目立たない、にぎやか(双葉@吉永さん家のガーゴイル

MFJ:努力家、悩みつつ前に進め!(セドリック@銃姫

SD:新し物好き、頑張りやさん(桜野ヨーコ@銀盤カレイドスコープ

で、問題は誰に回すかだよなあ。
うーん、困った。
……というわけで、id:giolumさん、あとは頼んだ!