なんか回ってきたので久々に更新。

お題バトンなるものが、平和さんから回ってきました。
お題は『サイト運営』と来たもんだ。……気が付いたらラノベ系では古参サイトになってるんだもんなあ。ま、いいや。答えてみんとす。



結果。
あまりにもネタ要素のないつまらん回答になってしまったので、忙しい人は読まなくていいですええ。


-Q1.パソコンまたは本棚に入っている『サイト運営』は?
いきなり答えにくいなこれ。
PCには更新ツールがつまってます。ヘタレなので長年の間ずーっとホームページビルダーで更新を続けてきました。さすがに最近いろいろ限界を感じはじめ、リニューアル計画を亀のごとき速度で進行中。
なお本棚にはCSSのテキストも買って目は通したんですが……活用できてない(汗

-Q2.今妄想している『サイト運営』は?ずばりブログ化。トラックバック活用したい。

-Q3.最初に出会った『サイト運営』は?
知る人ぞ知るPBM(メールゲームのこと。電子じゃない方です!)の交流サイトでした。毎月来るリアクションをスキャナのOCR機能を使って読み込んで、それを修正してアップしていたりとか。
ああ、郵便代に月ン千円使ってたあのころが懐かしい。もう無理だけど。

-Q4.特別な思い入れのある『サイト運営』は?
スーパーダッシュ文庫に著者の既刊一覧を掲載切実希望運動かな。草の根運動でも、ひとつのきっかけになることはあるんだなあ、という貴重な経験になりました。こうと思うことがあったらダメもとで言ってみると思わぬ展開が待っているかもしれません。まずは行動を。

-Q5.私と『サイト運営』というお題で川柳をひとつどうぞ。
「名台詞 夢に出そうだ ネタをくれ」

-Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
考えるのがめんどいのでここでストップということで。