気がつくとホロウを立ち上げている。

いや、別に他事はそれはそれでちゃんとこなしてはいるんですが、ふと時間が空くとついついホロウを遊んでしまうという。
既に100%にはなっていて、絵馬は完全コンプ、花札も設定いじらず慎二でクリアできたのであと2キャラほど残ってますが、もはや終わったも同然。慎二弱すぎ(汗 クリアするのに実に59回コンティニューしました。中でも強敵だったのが、イリヤでなんせ持ち点3しかないから慎二はほとんどの場合即死なのに、向こうは削っても削っても体力がなくならない……辛かった。
おまけにキャス子はさんざん苦労した末にやっと勝ったと思ったら、なんと2回も試合を宝具でひっくり返されました……(号泣)

風雲イリヤ城は、ひらすらセラリズ海峡で敵を倒しまくって宝箱を開けてますが、これがもうスカか同じアイテムの出る率が高いのでちっともアイテムが埋まらない……辛すぎ。

なんかもう意地でやってますええ。