人気重視、メジャー志向なライトノベル総合ファンサイト誰か作らないかなー。

某所での意見を眺めていて思ったのが、ランキングの偏り。
でもねー……他の方はともかくとして、私が偏ってるのは少なくともどうしようもないんですよね、だってまいじゃーなんだから!
メジャーどころ扱ったらサイトの存在意義に関わります。
……いや、だって現状でさえ一部の人からはメジャー化傾向があるよ、とつっこまれるのに(汗
そのくせライトノベル関係では大手などと言われてしまう位置にいますから、これはかなり歪んでるかもしれません。

だからですね、うちと同じようなコンセプトでただし人気優先な総合ファンサイトでもあるといいんじゃないかなあ、とふと思ったのです。
ほんとに思いつきなんで、具体的なことは何も考えてませんけどね。