2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト構造を見直す、かも?

「まいじゃー推進委員会!」のサーバー移転に当り(ドメイン名はそのままなどでリンクの張り替えなどの作業は不要です)、サイト構造など細々とした問題についても、一度洗い出し検討を加えたいと思います。 とはいえ改善をお約束は出来かねるのですが……。「…

復旧した?

9日の23時現在、鯖が復旧しているように見えますが…… とりあえずバックアップ取ろう(苦笑

maijar.org陥落中。

借りている鯖が攻撃を受けて、サーバーを停止。 現状でも対応は出来ているけれど、セキュリティ強化のために復旧は10日(水)夕方になるとのこと。 ……毎度毎度しょうもないレンタル鯖だな本当に。 なんかもうバカバカしくて起こる気も失せました。

本日、はてなダイアリー市民になりました。

……今さらかよ!と自分で自分につっこみつつ、でもちょっと嬉しい(笑

Angel Heart Clubで昨日のコメントについてお叱りを受ける。

管理そのものは草三井さん(モノグラフ)に丸投げ? いくら何でも、企画の代表であり総責任者である極楽トンボさん(まいじゃー推進委員会!)が「管理できてない」と言い切ってしまうのは、あまりにも無責任すぎやしないですか。ライトノベル・ファンパーテ…

「ライトノベル・ファンパーティー」はどうなっているのか? 実際どうよ?

結論から言うとまだクローズはしてません。 それからid:caxさんの言われる点など、あちこちに反省点があるのは事実です。 ただし自分の脳内に抱えている思考の大半は、言うに言えないというか、言ってどうにかなるような種類のものではなく非建設的なので、…